2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CRCK/LCKSの衝撃

突然ですが、いつものようにyoutubeをディグっていたら こんな感じのいい感じのバンドを今更ながら発見しました。 ■公式サイト http://crcklcks.blog.fc2.com/ 何か、聴き覚えのある声だなーと思ったら、シャーマン狩りの小田朋美さんがボーカルをやっている…

ポップスリスナーノ為ノ今更V系入門:Miyavi編

今更感はあるのですが、実は結構V系にも詳しかったりするのですが、 今回から数回、こんな感じでちょっと一般音楽リスナーにも食いつきやすい音楽を紹介して行こうと思います。意外とこういう切り口で隙間産業をしてみようという。 第一回は、もうメジャーな…

プリンス公式Youtube

本人が存命中はなかったのですが、ついにこんなものが。 パープルレインのデラックスエディションに合わせてでしょうか。 (・・・未発表曲がいい感じらしいので、そのうち買おうw) www.youtube.com 今までだと、プリンス映像ってニコニコでしかほぼ閲覧で…

夜電波イベントにいってきたよ。

どうもお久しぶりです。(仕事超多忙により、ブログがなかなか書けなかった笑) 先日の日曜に、菊地さんがバルトナインでおしゃべりしながらスライドショーを流す という結構ストイックな夜電波のイベントに行ってきました。 内容は、SNSがNGだったのですが…