夜電波イベントにいってきたよ。

どうもお久しぶりです。(仕事超多忙により、ブログがなかなか書けなかった笑)

先日の日曜に、菊地さんがバルトナインでおしゃべりしながらスライドショーを流す

という結構ストイックな夜電波のイベントに行ってきました。

f:id:sorrow-swallow:20170704143127j:plain

 

内容は、SNSがNGだったのですが、(結構これまずいなーってところをいいたい放題だったのでw)楽しかったですが、書けないっす。

最後、DJでキャプテンビーフハートをかけながら、歌舞伎町を歩く映像を流していたんだけど、これめちゃくちゃ良かったです。やっぱ歩く映像っていいですね。歩く映像好きなんだけど、手振れがきつくて三半規管が弱いせいではきそうになるのなんとかしたいなーと思った夜でした。

 

今週からは、週2回の更新を目指してがんばっていきたいです。

よろしくお願いします。