下北沢daisybar

f:id:sorrow-swallow:20180914192504j:image言わずと知れたクリープハイプさんなどを輩出した下北沢daisybarにて、先日トリオ編成になってから初のライブを行ってきました。なかなか、ダウナーなバンドはいない中、アイドルさんたちも含めかなりアッパーなバンドの中、爪痕は残せたのだろうか自問自答の最中なのです・・・とはいえ、フライヤーや無料配布の方の音源等も配れたので、次回は、10月7日日曜大安の日にまたも下北沢BREATHという場所でライブです、次回も物販等々は持っていきますが、次回からはメロトンによるキーボードもオオシマが兼任しますので、演奏は両方余裕綽々(びっくり人間ショーめいてくるのですが、左手でハンマリングで単音のギター弾きながら右手でコード位は弾けるのです)なのですが、重量的な問題をもっぱら心配しているので心配です・・・マグナカート買おうかな・・・もしくは、筋トレが足りていないのでベンチプレス今年は100kgを安定的に上げれれば、荷物の重量問題は原理上問題なくなると思うので、さらなるトレーニングに励んで参りたい所存・・・というわけで、先日のライブ動画です。こんなものじゃなく、もっと良くなるので皆さん、マジで目を離さないでくださいね。それでは、ごきげんよう。いい週末を。

www.youtube.com