その男、情緒不安定につき。

f:id:sorrow-swallow:20180907135530p:plain

あまり好きではないのだけれど、ここ十年弱渋谷に縁があるもので…そして、習慣とは怖いものだけれど、渋谷の隅々までいつのまにか詳しくなってしまいました。まるで冷めかけた珈琲みたいに愛のない結婚生活のようですが。そんな僕にとっても渋谷には好きな場所があったりします、当然の事ながら。

少し疲れたりしたときは、この写真の道玄坂の雑居ビルのなかの喫煙所に言ってタバコをふかして道玄坂を見下ろしているのだけれど。この少し突き出しているのだが、道を邪魔しないそして奥まった所にあるという位置どりかま、時間の流れから遮断された吹き溜まりのような場所のようで、特に僕のような人間にとっては一息サンクチュアリとなっています。何故か。

忙しない通りを見下ろす事で、ふと忙しない日常を忘れられるようで。

そんなこんなでとりとめのない記事になってしまいましたが、来週火曜6時半から下北沢daisybarでメンバーが変わり、3人編成のトリオになったSister Leyのライブを行います。個人的な雑感ではあるのだけれどとても今の状態は悪くないので是非。それではまた。