愛してる、俺もそうじゃない。

f:id:sorrow-swallow:20181002000651j:image

九月の最終日、そして上半期の終わり。つまりは昨日、台風が来ていたのだけれどその日は、最後のタバコ値上げ前の日でもあった訳なのです。お口の恋人として、ここ十年以上タバコを吸っていた訳なのだけれど、最近気持ち悪くなるのにヤニクラ起こすまで酸欠になるまで敢えて吸ったり、忙しいのにかまけてバカスカイライラする日は、1日二、三箱吸っていたらマジで体調が悪くなってきたので(個人的には、タバコを吸うのは午睡レベルの弛緩して緩慢な自殺だと思って吸っていたのだけれど…)急性症状が出てべつに今日明死にたい訳でもないし、ダルさが欲しい訳ではないし、最近葉っぱの質が落ちて来てスカスカのフレーバーに当たることも多かったので一旦禁煙をしてみることにしてみました。果たして、いつまで続くのだろうか…。ごく個人的に言えばタバコの匂いも味も大好きなので、軽いタバコ風味な香水とかあれば代替案になるやも知れぬと思ったり…。

まあでもとにかく、思い立ったが吉日、ということで、してみるのでみなさん監視のほどをよろしくなのです。一応。

それでは、また(もらいタバコは、ノーカンだと嬉しい…)