3日坊主はよくあるクリシェ。

何をするにしても区切りというものには縛られてしまうもので、新年からブログをはじめようと思い筆を執りました。畢竟、月並みな今年こそは文筆をという思いで。

 

簡単に自分のことを話すと、今はとある会社でwebデザイナーなんていう因果な商売をしているギリギリ20代の男で、音楽が好きで結構頻繁にライブをしているとかいうちょっと痛々しくもあり、まだ続けてんの?なんて言われがちな人です。音楽以外の趣味は、分野横断的な乱読に近い読書と映画かなって所です。まあ詳しい趣味はおいおい更新される内容で察して頂ければと思っています。

 

需要があるのかはわかりませんが、そんなこんなで今年から文筆をしていこうと思いますのでご指導ご鞭撻のほど、皆様よろしくお願いします。