光陰矢の如く、近況

f:id:sorrow-swallow:20190405203942j:image

 

この写真、一枚しか盤をだしてないUKの幻のシンガーソングライターみたいで気に入っている

 

これは、ファニーなやつ

f:id:sorrow-swallow:20190405203523j:image

(基本、演奏中はクールでいたいのとライブの時のキメ顔の時は、笑い顔がファニーな感じなので避けている。)

 

最近は、ベースでサポートしてるアニソンのコピバンと新しく始めたジャズボーカルの女の子とSister Leyのサトウとカフェでドラムレスで演奏するプロジェクト、そしてSister Leyの三本足打法で活動している。

 

あとソロやりたいなと思って、プリンスとスガシカオを暗くした闇の密室ファンクプロジェクトでデモを作り始めたので今年中に発表したいな…一人多重録音中。

 

レコーディングも順調なので、平成最後の夜はいろいろ発表出来そうなので楽しみにしておいてほしいな、宜しくなのです。

 

週末は、素敵な夜をお過ごしくださいね。

それでは、ごきげんよう