恥ずかしいけど、没った歌詞を発見したので掲載する。

PCを、整理したら発見したので掲載なのです

 

突然ですが、僕は椎名林檎さん勿論好きなんですが、単純に音楽性としてはお兄ちゃんの椎名純平さんのが好きなんですよね。オーガニックな生演奏のディアンジェロ+ふりかけ程度のJPOPって感じで。

 

で、この歌詞改めて椎名順平さんの世界という曲の歌詞のノリ丸パクリじゃん・・・

 ということでヤマグチ君のリライト&没になったことを今更感謝しております。

 

椎名純平さん超好きで極私的JPOPベスト10シンガーランクを作るなら絶対この人入れるんですが、何故かソニーで大々的にメジャーデビューして盤出したのに売れなかったっぽい。JPOP永遠の謎。

 

世界は、なかったので流れ星という別の好きな曲を。これも素晴らしい。


流れ星 − 椎名純平

 

前置きが長くなりましたが、歌詞です。ご査収ください。

 

日々の泡(仮)


不意に思う事は、

止め処ない君のマボロシ 


あふれだす こぼれだす 泡のよう

あふれだす こぼれだす 止め処なく
Ah
歩き出す 明け方に 戸惑いがちでも

歩き出す 明け方に 戸惑いがちで


君が思う事は、

止め処ない僕の気持ち


ありふれて 悪趣味で 泡のよう

嘲って 愛してる あてどなく

Ah

歩き出す 明け方に 戸惑いがちでも

歩き出す 明け方に 戸惑いがちで

 

歩き出す 明け方に 戸惑いがちでも

あなただけ 明け方に 戸惑いがちでも


Ah

 

完成verのリリックビデオ

www.youtube.com

 

いかがでしたか?それではごきげんよう

良ければ感想などお気軽に。