3月2日w-m企画@渋谷La.mama

f:id:sorrow-swallow:20190311205255j:image

f:id:sorrow-swallow:20190311205236j:image

 

 

超多忙すぎて(サポート二件のライブが今月まだ控えてる)スリーマンの感想が遅れてしまったのだけれど、このライブ滅茶苦茶楽しかったのです。

 

まずは、やはりw-mさんの企画の勝利だったのかエモいですよね、DTMなパソコンでやってた人らが紆余曲折は経てリアルな演奏で渋谷La.mamaが会場で企画をかますようになるという過程、後アカウント名は知ってるけどリアルには知らない…という人が集まってきていると言う感じ、滅茶苦茶エモかったです。

 

後は、対バンの演奏滅茶苦茶良かったし刺激を受けましたね。

 

まずはAno:filmさん、大阪からやって来ていたのだけれど初ライブとは思えないくらい作り込んだ同期ありの演奏+それにライブならではの感じを足す生演奏でいい曲をアウトプットしてるなーという感想でした。

俺らも関西行ってみたい〜。

 

そして、個人的にも何回も聴き込んでいて楽しみにしていたのですが、w-mさん。

最初からめっちゃシャウトギア全開だなという感じでひたすら切実でしかも堅実なバック陣に支えられてボトムはしっかりしていて危ういところはなく、心地よいバランスなのがただ心地よく、思っていた以上にライブ映えする曲が多い。とても良いライブだっだのです。

生き様を感じましたね、人となり。

個人的に好きなうつせみ、儚くて良かったな。

 

そして、二つのバンド様、

ここで謝罪せねばなことが。

酔っ払ってCDゲットするのを忘れてしまったのでまた何か企画しましょう。その時買います爆…今後とも宜しくお願いします!

 

それでは、ごきげんよう