ねぇねぇ運命って信じてる?

言うまでもなく僕は幾原ファンであり、ウテナファンなのですが。

 

特に好きなのはウテナの映画版のアドゥレセンス黙示録ラストのシーン、何故かレーシングカーになって裸で疾走して、巨大な城が追いかけてくる不条理なラストとか最高ですよね(忠実な説明なんですが、書いてて意味不明ですが観ると絵としてもっと意味不明です、無論メタファーとして捉えるなら全て説明可能な構造。)

 

閑話休題

 

僕は根本的に運命論者なのです。

というのも綿密に計画を立てていても、

失敗する事はそもそもその星の並びが悪いからに他ならないと解釈しているのです。

 

僕は少し西洋占星術もやるのだけれど。

例えば、僕が毎回飛行機のたびに改善策を設けても遅刻するのは僕は水瓶座で金星の位置には魚座と極度にロマンティークで夢想家で、何より水の要素しかないからなのです。船旅には、あっている筈。

 

水瓶座

https://kirari-media.net/posts/136

 

金星位置の魚座男性について

http://miraimiku.net/blog-entry-291.html

 

前置きはこんなところで。

 

ねえ、運命なんて信じてる?ってやつです。

(面倒くさい女の子みたいだ…)

ピングドラムの苹果ちゃんっぽい。

 

僕は最近、今まで積み重ねた事象が巡り巡って役に立ったり、今まで知り合った人達が点と点が繋がって線になってきている感じがあるので、これが運命、ディスティニーという感じがしています。願わくば次は線を繋げて、輪にしたいですね。

 

それでは、ごきげんよう