ゆく年、来る年、来ない年。

そうね、一年お疲れ様。

そういえばこの一年、このブログの読者様は、昔に比べると統計的には凄い増えてくれたのだけれど、楽しんでくれてる?

 

楽しんでくれていたなら、嬉しいな。

ごく、率直にではあるのだけれど。

(といっても数値が積み増しされていくだけで、コメントやら解りやすい形での実感はないので、来年はいいバイブスで反応しやすいブログを目指したいなーと思っているのです笑)

 

今年も終わるのだけれど、僕のやってるバンドSister Leyは2月にライブを初めてやってライブを今年はたくさんやって、配信で音源もリリース出来ました。まあ、10月に今のメンバーに落ち着いた割には上出来?とは思っているのだけれど。

 

ひとえに、暖かい反応をくれる人たちのおかげでしかないので、増長しないようには気をつけたいものです、調子に乗りやすいので。

 

自戒があったところで、それは実践の中でしか見えてこないところではあるのだけれど、まあ来年のことを言うと鬼が笑うと言うので、それは来年のお楽しみ、ということで。

 

来年もいろいろ仕込んでるので、是非ご贔屓に。退屈はさせませんので。

 

今年最後のイベントは、こちらです。

それでは、ごきげんよう

 

12/29 下北沢BREATH
Meat The BREATH
そぞろあるき / ペントノート / シャンモニカ / Taker Tom / Sister Ley
Open 18:00 / Start 18:30
Charge ¥3000 (肉Box + 1D付き)
18:30のスタートからの出演です!