12/09高円寺Club ROOTS!

先日は、ライブをさせて頂きありがとうございました。

高円寺Club ROOTS!様でのライブは、久々だったのですが、最初に我々のPV経由でライブを是非にと。フックアップして頂いた高円寺Club ROOTS!のスタッフ様には感謝をしてもしきれません、なのです。

色々と課題はありつつも、Ever onward、前進あるのみの精神で一つ一つのライブをこなしていきたいものですね。さて、我々Sister Leyは残すところ年来のライブは残り一本。先日もライブをさせて頂いた下北沢Breath様。しかも、Meat Boxなる謎の肉食系ディナーがついたイベントになるのです!

松田聖子中森明菜、川村隆一などなど・・・数々のスタ―の行き着く先はディナーショーと相場が決まっているよね~ということで。

昭和のスーパースター好きなオオシマは、ディナーショーは憧れだったので非常に楽しみなイベントとなっております。皆々様、是非チェック頂ければと思います。

2018年は、良い年になりましたが2019年Sister Leyは、名実ともにビッグになりますので今のうちにチェックしていただければサブカル古参ぶれると思いますので、マウンティングをとるためにも(笑)是非お耳の早いリスナーの皆様はチェックしていただければと思います。

そして、2019年の予定まだまだ白紙ですのでガンガンバンドの方々、ブッカーの皆様、ライブ出演のオファーをドシドシ、お待ちしているのです。

それでは、ごきげんよう。ライブ会場でお会いしましょう~。

 

www.youtube.com

 

■Next Live

2018/12/29 (日)
@下北沢BREATH http://breath335.com/
Free as a bird!年末特別編(仮)
Open 発表され次第更新
Start 発表され次第更新
Act 発表され次第更新
Charge ¥2000+1000(アンガスポテト+1Drink付)→HP、
※ステーキつきのイベントになります。