圏外

内と外の境界を分けるものは、往々にして曖昧でありながら、時には意識していなかったものを呼び起こしたりするものです。

そんな今日は、圏外のお話。稀人来たりてという感じですが…スマホのアンテナがお昼頃死にまして僕だけ?って一瞬思ったのも束の間、周りのソフトバンク全員死んでまして物騒な発想しかないので、妄想が捗ったりします。

どこかの大国のEMPや電磁波兵器による基地局破壊か、それともスカラー波による超常的な攻撃か、などと思ったのも幾星霜。単なるターミナルの問題だったのかと月並みな解決だったのが悲しいものです(いや、本気にそういう現象起こされても困るのだけど、勿論笑)

そんなセカイ系も終わって四半世紀、終わらない日常の延長戦で適当に日々は続いていく。

ということで、ライブをします。

もし良ければ、平成のうちにどうぞ。

 

2018/12/9 (日)

@高円寺 Club Roots

あやかしの夜~ROOTS!の宴~

open 18:00 / start 18:30 

charge 前売 \2,000 / 当日 \2,500

Act ひすい / 明日パンダと逃避行 / ローガン・ジェットマン / カモンパンチ / SAD FUNK TRIAD / Sister Ley / 他

 

お取り置きは、コメントまたはメッセージにて