たどり着くのが遅すぎて溺れる魔女を救えなかった話

何事も急いては、事を仕損じるということがありますが、何事も遅すぎた場合というのは弊害がつきものになってしまう傾向にあるように感じます、最近は特に。高度に情報化された社会においては敵失に期待をする長考というのは、明確な悪手であって、熟慮などというものは愚の骨頂であるのかもしれませんね。何故ならチャンスの神様は、前髪しかなく過ぎ去ったチャンスに後ろ髪を引かれた事しかないのだからです。

全然関係ないですが、実はザッパで一番好きなアルバムはたどり着くのが遅すぎて溺れる魔女を救えなかった船。タイトルの長尺曲超かっこいいし、全体は狂ったプリンス(プリンスも少し狂ってるか…)みたいで結構80'sぽいし、適度にチャラいし、ヴァリーガールのギャルラップもいい感じなので。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

前置きが長くなりましたが、次回ライブの告知をさせていただきます。11月は、アルバム制作に向けたデモテープ制作期間ということでライブをお休みしていましたが、12月は、二本予定があります。師走のお忙しい時ですがお時間あれば是非。

12月29日は、ステーキ付きなので個人的には激プッシュ。

 

2018/12/29 (日)
@下北沢BREATH http://breath335.com/
Free as a bird!年末特別編(仮)
Open 発表され次第更新
Start 発表され次第更新
Act 発表され次第更新
Charge ¥2000+1000(アンガスポテト+1Drink付)→HP、
※ステーキつきのイベントになります。

2018/12/9 (日)
@高円寺 Club ROOTS!http://www.muribushi.jp/index.html
あやかしの夜~ROOTS!の宴~
open 18:00 / start 18:30 
charge 前売 \2,000 / 当日 \2,500 (1d別)
Act ひすい / 明日パンダと逃避行 / ローガン・ジェットマン / カモンパンチ / SAD FUNK TRIAD / Sister Ley / 他

※久々、中央線にて。

 

ご予約と詳細はオフィシャルまたはブログのコメント欄にて

Sister Ley Official