20181007@下北沢BREATH

先日、下北沢のBREATHというビートルズをモチーフにしたお店でSister Leyのライブをさせて頂きました。ご来場のお客様、ならびに対バンの皆様、ありがとうございます。このお店でのライブは、お初だったのですが。お料理が充実していて素晴らしいお店でした。そして、牛肉のタリアータを頂いたのですがライブハウスのメニューは、正直微妙じゃない?派だったのですが、ミディアムレアで赤肉をほどよく調理してソースのカクテルソースの肉汁とワインがマリアージュしていて、美食家の僕としてもおススメなのです。また、是非ライブさせていただきたいなと思います。(てかまた食べたい)

是非に、これに合わせるアペリティフとしてはカラッとしたサングリアなども置いて欲しいーなどと僭越ながは思います。

後は、一度レオニダの対バンでシンイチズのボーカルのあきじんさんと再会したり、しらべものというドープでドゥミーで何かきになるバンドが出ていたり、実りが多かったのです。

十一月、制作期間でお休みをいただきますが

十二月、まだ詳細発表不可のイベントがあります。詳細解禁をお待ちくださいませ〜。

それでは。

 

f:id:sorrow-swallow:20181009153910j:image
f:id:sorrow-swallow:20181009153906j:image
f:id:sorrow-swallow:20181009153903j:image