起き抜けの憂鬱と虚無感

f:id:sorrow-swallow:20181007102846j:image

最近、モーニングを休日には優雅にそして、しっかり食べるようにしているのですが、このオークラ系列のスカイラウンジという駅前のカフェがお気に入り。個人的には、優雅で夢想的な音楽を作りたいので、なるべく地に足がつかないように物理的にも上に上がろうという魂胆なのです。逆にダウントゥーアースな感じは出せないと思うし、適任は別にいると思うのです。

今日は、生まれてはじめてニコチンが身体から抜けた状態でライブをしてみるのですが、果たして吉か凶か刮目して、ご確認宜しくお願いします。多分、調子はいい。出番は、八時から。

2018/10/7 (日)
@下北沢BREATH http://breath335.com/
Free as a bird!
2018-10.07(日)
Open 17:30
Start 18:00
Charge ¥2000+1Drink→HP、
当日は「牛 ブラックアンガス種のグリル タリアータ」販売有。