クラムボンはプカプカ吸ったよ 。

興味本位で久々、禁煙らしい禁煙をしてみているのです。が、今朝はタバコ吸いた過ぎて汗びっしょりで目が覚めたので、これは遺憾だしいかんでしょ…と思っていた以上の身体依存にドン引きしながら、デニーズに向かいました。

そこのデニーズで、早朝に糖分と油がマリアージュしている熟成フレンチトーストを食べてからカプチーノを3杯のみ、ジムに行ってシットのベンチプレスとサイクリングマシーンでワイドショーを見ながらチャリを漕いでみたので、何とか山場は超えたような気がして、現在吸いたい気持ちは収まり、賢者タイムな感じはします…。(砂糖と脂肪分とコーヒーもドラッグなので近く規制されると思いますが、僕は一番好きな組み合わせは、フレンチの脂肪分たっぷりなフレンチのメイン、砂糖たっぷりデセール、からのエスプレッソの流れを超える人生の至福は知らないので全て規制されてもイリーガルに続けます。)

そもそも、タバコの匂いも味も好きなので、禁煙中ではありますが昨日も耐えられなくなったときは喫煙所に副流煙を吸いに行ったのですが、やっぱり副流煙とは言えタバコは美味しいですし、匂いもやっぱり好きで、嫌悪感はないのです。タバコ吸っている人を見るのも好きだし、カルチャーとしてタバコの紫煙漂う汚い部屋など、退廃的で文学的な香りすらあり、タバコをスパスパ吸ってる女の子ととか見た目も香水の香りとタバコ混じって素敵だと思います。

そんな僕は、一旦禁煙しても、禁煙ファシストにはならない感じはしますし、寧ろ吸っていたらたまに分けてくれると喜びます…。うん。

 

タバコの歌で好きなのはこの曲

https://m.youtube.com/watch?v=tr-ALJS48WY